2005年01月10日

バイクを2

5:40 東京港→第二航路海底トンネル→臨海トンネル→浅田からK1→K3→保土ヶ谷バイパス→東名→8時過ぎ帰宅

日の出前に東京港入港、かなり寒い。
強風を恐れ湾岸線を避けるルートを取る。保土ヶ谷バイパスの路側帯は霜が降りていた。海老名SAで朝食。焼き魚定食にコーヒー。

冬にバイクはかなり辛い、今回は手がやられた。安さ重視で買ったOGKの手袋はまったく駄目。インナー手袋を重ねても駄目。もっと暖かい手袋が欲しいと思った。まぁ冬の間は乗らない事にしよう。
2005/01/10 00:00 | カテゴリ: バイク | コメント(2) | TrackBack(0)

2005年01月09日

バイクを1

バイクを乗って帰ってこなきゃ。

6:00出発43、2号→明石港−たこフェリー→岩屋→淡路島南IC→鳴門IC→徳島港→10時過ぎ徳島港(津田)→11:30出港

風が強くやったら揺れるたこフェリー。軽く酔う。
強風の影響は大鳴門橋でも。横風にあおられる事!本気で怖ぇ。軽にも抜かれる80km/hでびびりながら走破。

外洋での波浪を警戒して酔い止めを飲むが大型フェリーは揺れ知らず。風呂もあって快適そのもの。ごろ寝で東京を目指す。
2005/01/09 00:00 | カテゴリ: バイク | コメント(0) | TrackBack(0)

2004年09月18日

草津

2004-09-18_13-49.jpg
日の出-渋川伊香保-榛名湖-草津-志賀高原-信州中野-都留

会社の人とツー。諏訪辺りで雨に降られるも概ね晴れ。
相変わらずついて行けない。でも前よりましになっていると褒められる。まぁ前がひどすぎたのだ。

写真は湯釜。筆を洗った後の水みたいな色。
蔵王のは近くに寄れないらしいが、ここは近い。
2004/09/18 00:00 | カテゴリ: バイク | コメント(0) | TrackBack(0)