2005年08月25日

お祭だ

image/umelog-2005-08-25T21:09:49-1.jpg名寄から士別は40号を通らずに道道へ迂回。
士別まであと数kmの武徳という所でお神輿に遭遇。

やぁナイスタイミングだと写真を撮ろうとしたら、何してんだ早く入れ、と。
…メットも取らずに担ぎに参加。もう何が何だか。
その後お昼に交ぜてもらってビールにお寿司を頂いてしまった。あ、忘れてはいけないメロンにトマトも。
やぁ北海道は素晴らしいなぁ。
武徳の人ありがとう!
2005/08/25 21:09 | カテゴリ: 北海道05 | コメント(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
たのしそうやなぁー。
こっちは昨日、長崎に日帰り旅行いってきたよ
Posted by yusuke at 2005年08月26日 23:30
寄り道して祭なんてサプライズ!かなり楽しみましたよ。
長崎かぁ行った事ないなぁ。なにか見聞してきました?
Posted by novyasunsky at 2005年09月05日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック