2005年08月14日

優雅な旅行に自転車は持っていかない

■旅行装備
リアキャリア取り付けにVIVAクイックエンドアダプタを使ったのだが、
クイックの軸長と強度(TIAGRAだし)に不安を覚えたのでXTのそれに換装。
ついでにスタンドも取り付け。atran Veloのセンタースタンドなのだが、これがいい。
もし長い場合は金ノコで切って調整してくれっていうお茶目っぷり。
適当に合わせこむ。何の問題も無し。
あとGPS(Mio168RS)は取り外した。メインはツーリングマップルとする。


丁寧に袋詰めして黒猫のサイクリングヤマト便で搬送。
テントも送ったので、当日はヘルメット一つで飛行機に乗れる。
重い荷物を抱えて階段を駆け上がる必要無し。
優雅な旅行だねと思ったが、リアバッグがまだ家にある…。
あ、忘れてた。

【当日携行品リスト】
□携帯電話
□リアバッグ
□サングラス
□メット・キャップ
□服(靴下・レーパン)
□ライト
□サイクルコンピュータ
□ツーリングマップル・GPS
□寝袋
□ガスカートリッジ

忘れ物が多いな。
あれ、ガスって飛行機に乗せられるのか?→駄目、現地調達である。

2005/08/14 23:38 | カテゴリ: 北海道05 | コメント(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5902903
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック