2007年09月10日

僕の夏休み

ちょっと遅い夏休み。
徹夜で荷物まとめたのでとても眠いです。
1時間くらい寝ようかな(←確実に寝過ごします)

当初はツール・ド・ポローニュを見に行こうと画策し、地球の歩き方も旅の指さし会話帳もミシュランの地図も買ったのだけれども、諸般事情で止め。ポーランドはとても良いところっぽいだけに残念。

では代わりにツール・ド・北海道見に行こうかと思ったが寒そうなのでやめ。
種子島のH-IIA見に行くことにした。

種子島なので、たまたま入った食堂が新城選手の親戚経営とかハプニングも期待できない。

南の島でバカンスと気取りたいが、天気がよくない、キャンプ場8月でクローズしてそう、プロペラ機に自転車積めるのかしら、とかとかあまり優雅な感じがしないのが素敵です。

ではそんな感じでおやすみなさい。
2007/09/10 05:13 | カテゴリ: 天文宇宙 | コメント(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
<たまたま入った食堂が新城選手の親戚経営とか
ああーそんなことありましたね。記憶が蘇りました。
でもってフォナックの本、結局英語版だったんですね、よかった、よかった。
楽しいご旅行を!
Posted by Naco at 2007年09月10日 22:24
どうも帰ってきました。

フォナック本が英語版でよかった!という辺りで運を使い切ってしまったようで、旅行はハプニングの連続でありました。

とりあえずボンバルディアが自転車を載せて無事に飛んでくれたのでよかったです。
Posted by novyasunsky at 2007年09月16日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック