2016年06月20日

ツール・ド・熊野2016

ツール・ド・熊野2016
TOJに続いてツール・ド・熊野もストリーミング中継があった。
棚田(丸山千枚田)の大石付近である。田植え後の田んぼは美しい。

中継、さすがに熊野山岳ステージは山がちで回線が細いせいか映像が荒れ気味だったが、太地の第3ステージは綺麗なものだった。

荒天のため中継を中止します
第3ステージ、序盤は曇天だったがゴールが近づくに従って豪雨に。
あまりの強風に中継が止まってしまった。



これでは中継止まる、納得。
機材は無事だったのだろうか。

中断して数十分後に再度放送が復活し録画ながらゴールスプリントを放送したのはえらいなと思った。
宇都宮ブリッツェン大久保選手の見事なスプリントを見ることが出来た。ありがたい。
ツールド熊野第3ステージゴールシーン&MCガラパさんの締めのご挨拶[abemafresh.tv]

今大会はどのステージも日本人選手が健闘したのではないかと感じた。
あと、内間選手が果敢に攻め、平塚選手が逃げに乗り一時日本人総合トップになり、マトリックスのアイラン・フェルナンデスがゴールスプリントに絡んだ。サインを貰った選手が活躍すると嬉しいものがあるね。
 


【ツール・ド・熊野関連記事】
ツール・ド・熊野2014 (1)
ツール・ド・熊野2014 (2)
ツール・ド・熊野2014 (3)
ツール・ド・熊野2014 (4)
ツール・ド・熊野2014 (5)
ツール・ド・熊野2014 (6)
ツール・ド・熊野2014 (7)
赤木城址
 
 
2016/06/20 23:56 | カテゴリ: ロードレース