2005年05月05日

お出かけ

image/umelog-2005-05-05T12:01:04-1.jpg迷った。
ナゴソってどこよ。
2005/05/05 12:01 | カテゴリ: バイク | コメント(5) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
おおおおおい
この写真の場所、うちの実家から約100mくらいの地点だよ!
しってたの?!わざと?
びっくりした!
この写真で、ここから右に進んで一つ目の信号のところにうちがあるよ。
Posted by yusuke at 2005年05月05日 23:18
このいい加減写真で場所がわかるとはさすが地元民。
実家の近くと知っていたらもっと写真とってたよ!

えーと高野山からR480を下るはずがR370に入っちゃって当初の見込みより西に流されていたんですな。

この写真の後、とりあえず北に行けば広域農道だろうと思って直進したんだけど高野口駅で行き止まりになっちゃって、ツーリングマップル縮尺荒くて使えねぇと思った次第。
Posted by novyasunsky at 2005年05月07日 07:27
ん?ナゴソ?と思って写真よく見たら
「るぱん三声」が写ってたんでわかったよ。
Posted by yusuke at 2005年05月07日 21:19
ん?ナゴソ?と思って写真よく見たら
「るぱん三声」が写ってたんでわかったよ。
Posted by yusuke at 2005年05月07日 21:19
あぁ三角形の看板がキーやったんか。
しかしこのネーミングセンスはいいね。
大好きです。
Posted by novyasunsky at 2005年05月09日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3446280
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック