2006年12月10日

食堂

食事処 美ちゅら

唐人墓から空港に向かう途中腹が減ったので食堂に入る。

八重山そば定食。
毎日八重山そば食ってるが、飽きない。

で、このお店、壁に新城選手のサインがあったのだ。
ここは新城選手が来るのですか?って聞いてみたら、幸也は甥っ子だって!
えー。

すごい引きの強さ。わはは、いいとこに入った。

[追記]
お店の名前は、食事処 美ちゅら
場所は郵便局の手前だったから、多分この辺[GoogleMap]

壁に貼ってあった写真とか
拡大します
別の所には "y masamichiシマノレーシング" というサイン色紙があった。
これは山本雅道選手かと推測される。

八重山そば定食
700円
んまい。

そばだけだと400円だったか。
安くてうまいので、新城選手を知らない人も行くといいよ。
2006/12/10 13:49 | カテゴリ: 自転車 | コメント(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
石垣の自転車チーム ウインドフレンドの会計してる者です。幸也とは今でも同じチームですよ 先日 石垣で幸也のパネル展石垣市役所でやった時も美ちゅらでさんざん打ち合わせしたんですよ 自転車仲間はみんな身内です。これからも美ちゅら宣伝してくださいね よろしくね 
Posted by mamakari at 2006年12月16日 08:17
どうもmamakariさま

美ちゅらは安くてメニュー豊富で素敵なところですね。おそばしか食べられなかったのでまた行きます。
あと新城選手も応援してます!
Posted by novyasunsky at 2006年12月17日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29339250
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック