2006年10月30日

3ヶ月も放置したら放電するわ

久々にバイクを動かそうとしたらエンジンかからず。
バッテリーあがった。貧者のエストレアは根性が無いなぁ。

しかし我がST250にはキックも付いてるのさ、フフフ。
どうだ参ったかとばかり蹴り込んだのだが沈黙。
10分程続けたダメ、汗だくになったので止める。

STごめん、根性がないのは私の方だよ。
黙って充電します。
2006/10/30 00:57 | カテゴリ: バイク | コメント(3) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
坂でいきおいつけておしがけがいいよ。
Posted by yusuke at 2006年10月30日 07:50
キャブレターからガソリン流し込んで蹴り込むといけるかも
Posted by Triglav at 2006年10月31日 10:42
や、ども。
yusukeさんTriglavさんお二方の御意見は非常に興味深いのですが、もうバッテリ外しちゃった。
残念。
Posted by novyasunsky at 2006年11月03日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック