2006年07月14日

業務停止

郵政メールを確認したら、三井住友海上から封筒が届いていた。
バイク保険の更新料はちゃんと払ったのに何かしらと思いながら開くと業務停止のお知らせ。わぁ。

そういえは以前ニュースで保険金未払い業務停止とかやっていたが、全く自分の保険と結びつかなかった。三井住友ダイレクト=三井住友海上だっつーの。

うちの家の保険(損保ジャパン)に続き業務停止。2連敗。
引きが強いなぁ。

MSKKHK

こういうのは縁起物なので次の更新では別のところに変えよう。
無事な保険屋はいるのか?

ところでバイクの保険加入率が3割と言う事をどこかで読んだ。
バイク乗りはお金持ちが多いのだ。事故った時保険に頼ることなく支払いが出来る富裕層ばかり。うらやましい。
2006/07/14 22:44 | カテゴリ: バイク | コメント(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20792415
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック