2006年06月18日

[S]チューリッヒ空港出発

image/umelog-2006-06-18T00:34:11-1.jpg
チューリッヒで走り回りスポーツショップ2件目にしてフォナックジャージを手に入れました。

空港で荷物を預けてシャワーを浴びた後に気がついたんだけど、預けた荷物に着替えが…

というわけでフォナックジャージで飛行機乗ります。
下はレーパン。

あまりにあれなので、レーパンの上に7分丈のパンツを履いた。
写真がその状態。

この状態でも世間的には浮いているようで税関で何かの「レースに出られたんですか?」とか尋ねられる始末。
はずかしい。
2006/06/18 00:34 | カテゴリ: スイス06 | コメント(3) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
海外遠征ですかいな☆
気をつけていってらっしゃいませ(^_^)

土産話よろしくお願いいたします。
Posted by モモ at 2006年06月18日 08:37
これ帰りの飛行機じゃないの?
まだ続くんだったらすごいな。
Posted by たのつくひと at 2006年06月18日 12:39
いや、終わり終わり。
これ以上休んだら席がなくなるわ。
Posted by novyasunsky at 2006年06月18日 17:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック