2006年06月12日

ツールドスイス第2ステージ

ブログの設定がバカになっていたので投稿がうまくいっていない。
とりあえず私は夏休みでスイスに来ている。
今PSP+ホテルの無線LANから書き込み中。PSP出来る子。

今日はツールドスイスの第2ステージのBremgartenスタートとEinsielnゴールを見てきた。

MOOS選手

ゴールに向かう際に逆方向の列車に乗ってしまい待ちぼうけをくらったが、これが良かった。
後の電車に乗っていると、ちょうど車窓から逃げている選手を見る事が出来たのだ。
奇跡。

逃げの選手を電車から応援
明日はツールを追わず南下します。
2006/06/12 04:37 | カテゴリ: スイス06 | コメント(4) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
スポンジボブが大好きですw
Posted by 名無し at 2006年06月12日 04:57
ヤン・ウルリッヒが大好きですw
Posted by novyasunsky at 2006年06月12日 13:30
早い夏休みですね。というか行動力ありすぎ。
現地で意思疎通できるん?

お土産はお酒がいいです。(笑)
Posted by たのつくひと at 2006年06月12日 21:24
駅の無線LANから接続中。

ども。
まぁ8月は休めないので代わりにこの時期に休む、と。
意志疎通はかなり厳しい。ビアーっつてワインが出てきましたよ(笑)
でも地図と時刻表は読めます!
あと必殺の旅の指さし会話帳があるので何とかなるさー。
Posted by novyasunsky at 2006年06月13日 02:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19153126
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック