2006年03月20日

第二東名よりもバイパス作らね?

現在左手が筋肉痛。
クラッチ握りすぎ、あはは。

土日を費やし、愛知往復500kmの慣らし走行。

18日は雨, 19日は強風と散々な天候

ずーっと下道で行くつもりだったのだが、延々と続く渋滞と寒さにこりて途中から高速に乗ってしまった。
なんつうか慣らしになってねぇ。

図らずも高速に乗ってしまったのでST250Eの高速評価。
振動がひどくてグリップを交換したとかいう情報を見かけて不安だったのだが、何ともなかった。なんだよ、普通じゃねぇか。
振動つったらチャリの方がひどいですわよ。

まぁそれはよかったとして問題は 100km/h以上は出ない事。
走行車線を走ってるのが精一杯。これは厳しい。
前の車を追い抜いて戻るなんてCBの時には何とも無かった事が出来ない。
これ走りませんよーと言った店員の言葉の意味を痛感。

でも逆に風圧を感じない速度で走りっぱなので楽っちゃ楽。
いや走るしかないのだが。
2006/03/20 23:56 | カテゴリ: バイク | コメント(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック