2006年03月04日

本気でカブにしようと思ったが

車検のお知らせが来ましたよ。



バイクだ。
ツール・ド・美ケ原のコースの下見の為に買ったのだ。
嘘みたいだが本当だ。自転車で行けよって感じだが、当時は頭がおかしかったのだろう。

で、売ってきた。

綺麗ですねーってそりゃぁ2年で8000kmですから。
カバーもかけてましたし。

しかし売ってしまうとだ、足が無くなるのは困る、じゃぁカブ?
んー高速は使いたいしと迷った結果、250ccに乗り換えとなった。

乗り換えた250シングルは見た目、部品が少なくてスッカスカ。
そして、すげぇ揺れるのな。
CB400からのあまりの変わりっぷりに!!の連続。あはは、これは楽しい。
2006/03/04 01:29 | カテゴリ: バイク | コメント(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
うわ。
とうとう売却ですか。
次のバイクはなんてやつ??
Posted by yusuke at 2006年03月04日 03:47
車検通してもよかったけど、勢いで売っちゃった。

2代目は、スズキのST250Eです。
やったら振動するけど楽しいよ。
Posted by novyasunsky at 2006年03月05日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック