2009年01月01日

賀正

その先を見つめて

皆様にとって幸多き年でありますように!

2009年 元旦


今年の当サイトの方針としては、
・自転車レースの分析
・BMC Racingのウォッチ
・何か作る
の3点を軸に進めたい。

今年も乱暴な計算で自転車解析を行っていこうと思う。
昨年はTT偏差値くらいで煮詰まっていたところに、正規分布確率からエヴァンスの推定到達時間を計算という手法を編み出せた。
エヴァンス総合獲得という目はあったのか検証
引き続き手法の検討を行う。あと、誰か1人でも面白がってくれるよう努力する。
2009/01/01 06:10 | カテゴリ: 日記 | コメント(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
いやいや、エヴァンスの件は非常に面白かったです。今後もおもしろき分析をお願いします。

Posted by Giro at 2009年01月20日 19:06
どもです。
わーわー、SaKaDasすごいわぁと毎回毎回指くわえて眺めてます!!!

ツールのネタを9月に出しても...と思っていたのですが楽しんでくれている方がいて幸いです。
これからもとぼけた分析が出来るように色々考えようと思います。
Posted by novyasunsky at 2009年01月21日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック