2008年12月30日

帰宅

成田空港 空港第2ビル駅

お土産に自転車のリアキャリアに取り付ける鞄を購入(水色の物)。
謎のオレンジ色のカメレオンが付いている。
30ユーロ位。いいものを買った。

お正月を海外で迎える人の群れに逆らって帰ってきた。
もっと滞在したかった。

ブリュッセルもアムステルダムも観光せず、毎日ビシッと決めたスケジュールに従ってひたすら坂と炭鉱施設を巡るという倒錯気味な旅行だった。これは旅ではない、視察だ。
スケジュールを組まずに適当に行きたかったのだけれどローカルバスの本数の少なさを考慮すると仕方なかった。

そして出来れば自転車シーズンがいい。
この時期は寒くて、運河が凍ってるんだよ!
2008/12/30 00:12 | カテゴリ: 日記 | コメント(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111894218
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック